人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウドに挑戦

先週はいろいろ料理してみたい気分でした。そこで初めて買ってみたのがウド。
(だいたいコレって、アクが強いって言うか・・・食べてもあまり美味しさが分からなくないですか??)
買った時は張り切るつもりだったんですけどね、それですっかり満足って言うか・・・
夫に冷蔵庫を覘かれ、ウドはいつ出てくるのかな??なーんて言われたから
余計あせっちゃって知らない振り(・・・なんで・・・!!)
やっと食卓に登場させました。
そのわりに大したことないのが悲しいところなんですけどね(恥)
メニュー↓
なめこ汁
ウドとわかめの辛子味噌あえ
煮物&キムチ
サラダ&アンコウのから揚げ

こう見ると大食漢だな・・・・・・・・・

ウドに挑戦_c0030735_1771547.jpgウドに挑戦_c0030735_1772773.jpg
ウドに挑戦_c0030735_1773710.jpgウドに挑戦_c0030735_1775513.jpg
by iveve | 2005-03-30 17:16