人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月19日お弁当

昨日、不覚にも痛くした腰は輪を掛けて痛くなり・・・・・
朝起きたら何故か首まで寝違えて踏んだりけったりです(泣)

5月19日お弁当_c0030735_16413855.jpg今日は、力が出ないよ弁当です。

・チーズちくわ揚げ
・ほうれん草&トマト
・きんぴら
・ベーコンぐるぐる卵焼き

卵焼き、可愛くないですか??可愛いよねっっ!!(脅迫)
なんと!うっかり箸で持ち上げようものなら、
ハラハラと崩れる仕組みになっております(--;)
おかしいな~、しっかり巻いたつもりなのに・・・
しか~し!これもiveve的に問題なし!上手に持てばいいだけの話なんだからさ♪

5月19日お弁当_c0030735_165253100.jpgんで、こちらは昨日の夕食でございます。
夫がいない日は夕食たべないiveveですが、(←めんどくさいじゃん?)
どうにもお腹がすいたので、しょうがなく作りました。

たぶん、チキン南蛮丼です。
そんな味がしました。
by iveve | 2005-05-19 16:55 | 食べ物