主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

砂肝の山椒煮

今度こそ!!今年何度目かわからないほどの!!
禁酒を二人で誓いました。でも、気づくとメニューは酒呑み用です・・・
c0030735_10552567.jpg・砂肝の山椒煮
・もずく
・青梗菜とトマト
・厚揚げと味噌汁

砂肝は軽く炒めた後、醤油、酒、味醂、だし汁でちょこっと煮込み、山椒をたっぷり絡めました。
c0030735_10574594.jpgc0030735_1058087.jpg


ダラダラしていても太る一方なので働こうと思っています。
手始めに履歴をを書いてみました。
職歴→幼稚園閉園のため退職、書店閉店のため退職・・・

ふと気づきました。私が行くところはいつも閉まってしまうようです。
(そういえば、昔バイトしていた店も閉店したと風の噂で聞きました)
まるで疫病神みたいだ・・・
面接に行ったらきっと、同じように思うだろうな・・・・
一気にやる気がなくなりました。。。
さーて、今日も家にいるかな。

c0030735_1133998.jpg今日のオベント
・鶏肉の生姜と豆板醤炒め
・水菜のおひたし&トマト
・カボチャ焼き
・大根の煮物
[PR]
by iveve | 2005-06-08 11:06 | 食べ物