人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉とピーマンの中華料理っぽく。

今日は雨ですね。
みなさん、聞いてください!
なにやら私の中に変化が起きているのです・・(*゚Ω゚)

そんなにムシムシしていないと思うんですが、顔から異常かと思うほどの脂ちゃんが・・
テカテカ、ベタベタと出まくっています(T∇T)
こ・・これは一大事です!!こんなんじゃ、ただのオジサンだよぉぉぉ(涙)

何度顔を洗ったことか・・・何度ベビーパウダーを付けたことか・・・・・・
このベビーパウダー、3年くらい前に買った気がするけど、大丈夫か?!

昨日の夕食がいけなかったのかなぁぁぁ(泣)
鶏肉とピーマンの中華料理っぽく。_c0030735_18203076.jpg


それで、この↑メカブちゃん。いつもとは一味違います。
鶏肉とピーマンの中華料理っぽく。_c0030735_18212950.jpg
こうなってるんです♪これを、一体どうやって食べればいいのかわからないので、何とか細く切って食べるのです。普通のメカブより美味しい気がします。
どなたか、このメカブちゃんとの戦い方法をご存知でしたら教えてくださいませ(*'-'*)
by iveve | 2005-06-10 18:25 | 食べ物