主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほおずき市

c0030735_22104318.jpg週末は浅草のほおずき市に行ってみました。
初めてです!!
すっごい人だし、雨だし、大変なことになってました。
c0030735_22101241.jpg今年は、着付け教室に通っているので、ゆかたではなく、絽の着物を着て夏を楽しみたいと思います♪
久しぶりに着たせいか、出来上がりはイマイチですが、当然のことながら「どんまい」です♪

たくさんのお店が出ていましたが、もちろんどれも、ほおずきの店です。
いろいろ歩き回ってみましたが、何が違うのかさっぱりわかりませんでした。
結局、目が合った人の店で買いました(笑)

浅草寺で、具合の悪いところ(?)に煙をかけますよね?
頭にかけたフリして、顔にもかけてみました(爆)
効果あるといいな♪
[PR]
by iveve | 2005-07-11 22:16 | 独り言