主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラムのトマト煮込み

7月なのに寒いですね。
毎年、海に行きたがる私ですが、今年はあまり行きたくありません。
本当の理由は体型の崩れですが、寒いからと言う理由でクリアできそうです。
オンナはいつまでたってもお年頃!
カッコつけていたいですもの・・・・・・・・・・(TT)


c0030735_10462771.jpgさて、昨日はラムのトマト煮込みです。
最近ラムにはまっている我が家ですが、ラムって、焼くとどうしてこんなに油が飛ぶのでしょう。
いつか、ジンギスカンにした日には、ガス台ごと替えて欲しいと心底思いました。

c0030735_10471791.jpgお弁当は、新ショウガでもないのに生姜ごはんにしました。
夏のにおいって感じでいいんでないでしょうか??ばい菌バイバイの効果もありますよ・・ね・・?食した本人からは、特にお褒めの言葉がありませんでしたが(怒)、お試しアレでございます。
[PR]
by iveve | 2005-07-13 10:50 | 食べ物