主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お弁当

今日は、初めてのパン弁当です。
しかーも!手作りパンでござる。
昨日はどうしても(意地でも)、お米を研ぎたくなくて、
しょうがないからパンを焼いたんだけど、今思うと素直に米を研いだほうが簡単に決まってますよね(恥)
c0030735_1158345.jpg・たまごパンとウインナーパン
・鮭のムニエル
・ポテト
・オクラ&キュウリ&トマト


もうすぐ誕生日です。
実家の母がプレゼントに温泉に泊めてあげると言ってきました。
その日は行けないから他のものを下さいと言ってみました。
じゃぁ、何もあげないと軽くかわされました(--;)
話を聞くと、タダの人数合わせに利用したいようでした。
あと一人でグループ割引が使えるのにぃぃぃ!とゴネられました・・・
[PR]
by iveve | 2005-07-14 12:05 | 食べ物