人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒ワザ。

フツーにご飯炊くの忘れたし・・・・
ひとつ狂うと全てガタガタになるのがiveveさん。
今日はホットサンドでしのぎました。
荒ワザ。_c0030735_19185858.jpgさて、どうやって持たせるか?
大きな入れ物しかなかったから、隙間うめにタッパーごとゼリーを入れる。
ウホッ♪タッパー欠けてるし。
・キャベツとチーズのホットサンド
・残り物グラタン
・ししとう素焼き
・トマト
・ミルクティー味ゼリー


このホットサンドを作る機械??カタログギフトでもらったんだけど、
ふと気づくと、買わずにゲットしてよかったって思うものって多い。

活躍できないものベスト5
第5位:ミルミキサー (利用回数 3ヶ月に1度)
第4位:ホットサンド器 (利用回数 2ヶ月に1度)
第3位:ヘルスメーター(利用回数 頑張って1ヶ月に1度)←乗るのが怖いからのらない。
第2位:勉強部屋の時計 (利用回数 1ヶ月に数える程度)←っていうか止まってる・・・

輝く第1位は!!
ズボンプレッサー (利用回数 2年に1度)
静電気製造マシーンだとしか思えない(TT)

みなさんトコも、もてあましてるモノ、ありますか??
by iveve | 2005-07-27 19:47 | 食べ物