人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜の寒天寄せ。

夫と二人で結婚式に招待されたりすると、
夫婦として社会に認められたって感じで大人になった気がします。
とっくの昔から大人ではあるんですけどネ(--;)
そして大人はご祝儀もタップリ・・・ ̄- ̄汗
出費がかさむ夏のiveve家です(TT)

そんなのん気なことを考えていて思い出しました。
アイツ、礼服まだ着れるのか?! 日に日に太るのはiveveではなく、夫でした!
だから紳士服のアオキとかで、アジャスターつき買え!って言ってるのに!
カッコつけちゃってさぁぁぁ。礼服いくつ持ってんだよ'ω'??

また買わせるわけにはいかないので、とりあえず減量してもらわなきゃ。
いっそ断食すれば?といいたいけど、働き盛りなんでね。こっそり痩せてもらいます。
野菜の寒天寄せ。_c0030735_14373385.jpg・モロヘイヤとシラスのゆずポン和え
・ワカメの味噌汁←朝つくったのに何故か出すの忘れたヤツ
・夏野菜の寒天寄せ。・・・あ!待って!やっぱり野菜のテリーヌ風♪いいねぇぇ。(〃∇〃)
もう一度!!!
野菜のテリーヌ 風 ̄∀ ̄

朝もろくに食べれない二人なので、昼はしっかり。これって意味ないかしら??
野菜の寒天寄せ。_c0030735_14453774.jpg・カボチャコロッケ
・人参のなます
・モロッコインゲン&卵焼き


夫にiveveの性格を3つの言葉で表現してみて!と攻め寄りました。
1.おおざっぱ
2.アバウト
3.ファジー

・・・全部同じじゃん・・・・
by iveve | 2005-08-25 15:02 | 食べ物