人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん。

ウチだってオデンの登場です。
おでん。_c0030735_1525313.jpg●アクなどは完全放置です!!
●夫の希望により、何故かサザエの串も入っています・・・
●丁度いい大きさの土鍋がないので、はみ出し放題です・・・・

おでんのときは、おでんだけですか?
とりあえずほうれん草の胡麻和えとすじこを用意してみました
(A;´・ω・)アセアセ


おでん。_c0030735_158591.jpgはい、べんとう。
チクワのチーズフライ
ほうれん草のおひたし
コールスローサラダ
椎茸の含め煮
ウインナ


昨日、iveveのお兄さんから
「その日、出張だから別の日を頼む!」的な内容のメールが突然来ました。

身に覚えがないので、「お友達と約束の途中なのね・・」と思った優しいワタシは、
やり取りが途切れないように「なんか変なメール届いたよ♪」と
速攻で返信し、教えてあげました。

すると兄からの感謝のメールであろうはずの内容は、
『間違い!忘れろ(`ε´)』でした。


・・・・イヤイヤ、知ってますけど・・・・・
ですから教えてあげたんですけどヾ( ̄Д ̄;)オイオイッテカ・・・・・・


小さな不幸せを感じた夜でした・・・・・・(ρ゚∩゚) グスン
by iveve | 2005-11-29 15:30 | 食べ物