人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき揚げ&煮物

今年になってからあんまり料理をした記憶がないiveveです。

かき揚げ&煮物_c0030735_13205440.jpg・シナシナになった
   牛蒡のかき揚げ
・セリのおひたし&数の子
・煮物
・とろろごはん
・しめじのみそ汁

最近、京いもってのにハマッてます。里芋より旨い。


iveveは夫の両親にボケ防止のため 毎日メールを送っています。

いい加減書くこともなく、「今日も寒いですね・・・」 「今日はいい天気ですね・・・」 
「今日も真っ白の息がでますね・・・」 「お天気お姉さんも寒そうですね・・・」といった似たような内容で始まる文を 無理矢理作って送りつけます。

昨日、義母から珍しく返信が来たと思ったら「iveveちゃん、歯の治療終わったの」と、これまたとんでもなくチンプンカンプンなことが書かれていました。
歯が痛いなんて、一言も言った覚えはありません。

試されているのか、手遅れなのか・・・・・・・



かき揚げ&煮物_c0030735_1326921.jpgあ、おべんと。
・豚のピカタ
・インゲン&トマト
・セリの辛子醤油
・レンコンの金平

by iveve | 2006-01-11 13:43 | 食べ物