人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おべんと。

今日はお弁当の画像しかありません。
だって、昨日は一人の夕食だったんだもん!
夫もコドモもいないで食べる食事、見せれる勇気ある人~~~???!!!
おべんと。_c0030735_19402568.jpg
            【照り焼きサンド・野菜・炒り卵・さつま芋のレモン煮】

ホームベーカリーでセサミブレッドをつくりました。
いつも長方形に膨らむパンが、正方形にできあがりました。
ってことは膨らまなかった??ってことは・・・・・・固い??
夫には、「アゴが外れたらごめんちゃい」と言って持たせました。ドンマイ。


秘かにハマっているゲームがあります。その名もハンバーガーゲーム。
おべんと。_c0030735_19474672.jpg
ひたすらハンバーガーを作り、お客さんを捌きます。待ち時間が長いって客が3人キレると閉店に追い込まれます。

ハンバーガー、ハンバーガー、
      チーズバーガー!
チーズバーガー、チーズバーガー、
       チーズバーガー!!

早くレタス!!!


はい、アホです。。。。m(o・ω・o)m
by iveve | 2006-01-20 09:28 | 食べ物