人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインは・・・・・。

今日は着物教室でしたが、めちゃくちゃ寒いのでズルっこして休みました。
メインは・・・・・。_c0030735_1652319.jpg
     【刺身・人参とかの白和え・ぬか漬け・シジミ味噌汁】


メインは・・・・・。_c0030735_168115.jpg
巨大胃袋の持ち主たちは、
コレだけでは足りません。
大根料理も食べました。見た目はたいした事ありませんが、激ウマです。テレビでやってました。
スライスした大根を素揚げします。(さいの目にカットした大根も加えると歯ごたえがいいらしいです。)
その上に片栗粉でとろみを付けた中華スープをかけます。
そのまた上に大根おろしをのせます。・・・・・・・・・そんだけ。


メインは・・・・・。_c0030735_16154010.jpg毎日、夫に尊敬と感謝の意を込めてお弁当を作ってきたiveveですが、夫のお気にいりフォルダに"パッション屋良"というのがあり、何気なくクリックしたら「んーんーんー!!」と力強い声が聞こえてきました。微妙にショックです。お弁当作りを考えなくてはいけません・・・・・・・・・
(*-ω-)。o○(モンモンモン・・・ )
by iveve | 2006-01-31 16:25 | 食べ物