人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポテトグラタン。

友達から美味しそうなシャンパンをもらいました。
なので夕飯は洋風っぽくして、シャンパンを眺めながら食べました。
だって、すぐ飲んだらもったいないじゃん??(・・。)ゞ テヘ
ポテトグラタン。_c0030735_20161321.jpg
                【ポテトグラタン・野菜たち】

スライスしたじゃが芋と、ひき肉&玉葱を重ねてグラタンを作りました。
グラタンはスプーンで食べるのか、フォークで食べた方がいいのか。。。。
田舎者にはわからんずら。



毎日自転車に乗り、毎日同じ道を通り、毎日同じ曲がり角を曲がって
ウチにたどり着きますが、昨日はなぜか
隣のマンションの駐車場に入り込んでしまいました。
基本的なことが出来ない、地味~なショック。。。疲れてるな(||´ロ`)o=3


毎日モルモットの掃除をし、小屋の周りだってキレイにし、家の中を清潔にしようと努力していますが、自分がトイレに行って後ろを振り返ると、
水んトコに牧草が浮いてました。
え・・・・・ワタシから?????( ̄ω ̄|||)。。。疲れてるからかな(・’・;) 


毎日しっかり食べ、運動することもなく、とりあえず体重計に乗ってますが、
当然のことながら減ることがありません。
おかしいな・・・・疲れてるからだな!!!!!
by iveve | 2006-03-29 12:25 | 食べ物