人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぶりめし。

ところで、梅雨はまだ明けてないんですよね(?+_+)
大雨が降っている地域のみなさん、大丈夫ですか?????
どんぶりめし。_c0030735_1153233.jpg
             【海鮮丼・枝豆・味噌汁・ナスの煮浸し】
海鮮丼は、刺身をぶつ切りにして、醤油とごま油で混ぜ混ぜ。
それをご飯に乗せて、ミョウガを乗せて、ゴマ振って、黄身をドカーンしました。
おいしかったよ。


昨日は、お義母と一緒にお義父さんを耳鼻咽喉科に連れて行きました。
お義父さんは、喉の調子が悪くて、うまくご飯が食べられないと言うからです。

長~い待ち時間を経て、診察室に入り、お義父さんが先生の前に座った途端、

お義母さんがびっくりする行動に出ました。

いきなり

「あなた、ちょっと!!!!!」と話しかけ、

ぼんやり振り向いたお義父さんに向かって
強引に口臭スプレーを吹きかけたのですщ(゜ロ゜щ)!!

そんなの、
工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工 です。

先生も看護婦さんも、お義父さんもiveveも、
びっくりして固まってるっていうのに、

お義母さんは、すごい勢いで体勢を変え、

「だって、あなた失礼よぉぉぉぉ。
口の中 診てもらうのに先生だって嫌よぉぉぉ」

と大真面目でiveveに語りかけてきます。

そんなこと、いきなり、こんな場所で言われたって・・・・・・・

何をどう答えればいいのか、
どうして今ここでやるのか、
本気なのか冗談なのか・・・・・・・・・

iveveも先生たちも まるで張り付けの刑にされて動けませんでした。。。

とにかくiveveは、一夜明けると、
そんなドリフみたいな場面を思い出して

あれ、マジかよ!!!!! と

笑わずにはいられないのです。。。
by iveve | 2006-07-06 12:18 | 食べ物