人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーボーナス。

みなさま、お久しぶりです。
あぁぁ、10月だなぁぁ・・・なんて思ったら、今日もう11日なんですって???
何年かぶりの大忙しな毎日に、
長年の暇っぷりから身につけた得意のブラインドタッチも
猛スピードで退化して、ちょっと動揺。

そんなiveveも、いつかの夕食シリーズ画像も底をつき、
とりあえずマーボーナスでネタを考える・・・
マーボーナス。_c0030735_15203368.jpg

どど~ん。

料理って、腕もありますけど、盛り付けも大事ですよね。

このお皿なんて、銀行でもらったものなんですけど、
マーボーナスにはピッタリだったりするわと、けっこう重宝してたりします。
まぁぁ、iveveが銀行さんからもらえるなんて言ったって
所詮ティッシュかラップか・・・なんで、
正確には、お義母さんがもらったのを、押し付けられちゃったけど
案外ラッキーな頂き物だったってとこですが(苦笑)

 
・・・・・・ムリ。
これ以上 話盛り上がれない(笑)


こんなiveveは、疲れを癒すために、近頃
落語を聴いています・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by iveve | 2006-10-11 16:08 | 食べ物