主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め。

我が家には、忙しいiveveに対して
『オレ、量はそんなにいらないんだ♪ 品数があれば・・・』と
喧嘩を売ってくる夫がいます( ̄∩ ̄#

c0030735_915180.jpg
         【海老とブロッコリーのマヨネーズ炒め・中華スープ・春雨サラダ・ニラナムル】  

あらあら皆さん、iveveさんたら中華スープに またウェイパー登場?!と思っちゃった??
ふふ~ん♪ 今回は海老の殻でしつこいくらいに出汁とりましたよぉぉぉ ( ̄ε ̄〃)b



iveveが、運転に再チャレンジです。
免許証からもグリーンのラインが消え、立派なドライバーのはずですが、
当然のように若葉マークを貼り付けて運転です。

そしたらさ、その大事な大事な若葉ちゃんが、
昨日の強風にさらわれて、運転中にすごい勢いでぶっ飛んでいってしまいました・・・

どうしよう・・・・どうしよう・・・・・・

もう運転やめようかな。それともNEW若葉ちゃん、用意しようかな・・・・・・
[PR]
by iveve | 2008-01-28 09:24