主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

刺身定食。

昨日は節分でしたね。
食べなければいけない豆の数が多くなって、顎が痛くなりそうです。。。


c0030735_1133096.jpg
              【刺身・アスパラのおかか和え・さつま揚げ・豚汁】


さつま揚げは、カラリと焼いて生姜醤油で食べちゃいます。
ご飯は、健康マニアかじりで15穀米です。
蓋で見えないけど(´゚艸゚)∴ブッ


・・・・・・・・・ま、特に解説いれるほどの夕飯じゃないってことです(;´^`)ゞ




今朝は、何やら玄関が臭うんです。
ただものではない、何かの臭いが。


犯人は夫です。

昨日は1日中 雪だったし、
ほんの一瞬外出しただけなのに

ワンワンかニャンニャンのウンウンらしきものを
靴にくっつけて帰ってきたようです。

ホントだよ。だって、嗅いじゃったもん_| ̄|○ il||li



雪だったのにですよ!!!!!!!!!!

かなりレアな確率だと思うんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジで、残念にもほどがあります。
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
[PR]
by iveve | 2008-02-04 14:44 | 食べ物