主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鶏肉と野菜の甘酢炒め。

昨日は東京マラソンでしたね。
もちろん応援に行くこともなく、走るなんてもってのほかで、
今となっては300mも走れるかわからない自分に
もはや愛おしささえ感じるiveveです。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さて。
c0030735_11482979.jpg
                  【鶏肉と野菜の甘酢炒め】


他のおかずはどうしたって???
まぁぁ、見た目的に納得がいかないっつーのは よくあることで
そんなときはなかったことにする。

それが必殺!オリョウリブログってことで・・・(。-_-。)


iveve邸に食洗機がつきました。
思い切ってビルトインです。だって、置くとこないんだもーん。
リフォーム並み・・・・・汗

あんなに嫌いだった食器洗いが待ち遠しくて

んもう♪ お皿が汚れているわ。洗わなきゃ♪
ダメダメ。まだ運転させないのよ。もっとためてから♡
いや~ん、ハイテク・・・・・

と、食器を入れる練習などを繰り返し
より一層、独り言も増え妄想の世界に一直線のiveveです。
[PR]
by iveve | 2008-02-18 12:02 | 食べ物