人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニーローストチキン

新しい掃除機は便利ですが、傷ひとつないピカピカぶりが、
どこから湧き出たかもわからない埃なんか吸い取りたくない気分にさせます。。。

ハニーローストチキン_c0030735_158322.jpg
                 【ハニーローストチキン野菜添え】

なんてオサレな名前でしょう♪
冷凍してある鶏肉の行く末を決めるべくネット検索してたらたどり着いたメニューです。
たしか、こんな名前だったと思います。

炊飯器で作ります。
レシピは、一発勝負の暗記によるものなので定かではありませんが
生姜とにんにくに漬けたお肉に、はちみつを塗りつけてスイッチオン!です。

途中、炊飯器からいい匂いがして、食欲を誘います。

問題は、
「じゃあ白飯は いつ炊くんだい?」って話です・・・・・・・・・・・--;




今日は、まったくもってツイていません。
棚を拭いていたら、立てかけて飾ってあった絵が倒れて頭に当たり、
セメダインを使おうとしたら、本体とキャップが見事に接着されていて、
足の小指を思いっきりぶつけました。

あしたはイイことありますよーに TT
by iveve | 2008-03-11 16:32 | 食べ物