主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

豚肉まきまき。

ちまたでは、バターが品切れで大変って本当ですか???

c0030735_1523983.jpg
       【豚まきまき・茄子と茗荷の味噌汁・カボチャ煮・胡麻和え・胡瓜漬物】

豚肉には かさ増しのため大根を挟みました。
何か言いたげな夫でしたが、とことん気付かない振りをしてあげました♪



いつだってマイノリティーを突き進むiveveですが、
今回は、エレベーターの扉の・・・

あの信じられないほど細っそい隙間に


鍵を落としてみました・・・・・・・・・オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚


ありえません。
管理人さんに、今すぐ鍵をとってもらわないとこんなに大変なんだと涙目で訴え、
エレベーター会社の人を速攻で呼んでもらうことに成功。


普通だったら1万~1万5千円くらいかかるらしいよぉぉぉ。。。

普通だったらって??
あぁぁぁ、iveveはカワイイから無料でやってもらったの♪
゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
[PR]
by iveve | 2008-04-07 15:41 | 食べ物