主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日でした。

このところ、またも眼帯生活を復活させていたiveveです。

お誕生日には、
ミニチュアさんからのプレゼントでおいしい料理に舌鼓するはずだったのに、
あそこにも、ここにも行くはずだったのに・・・・・・

100円ショップでボンドを買うしかできなかったiveveです(=´・ェ・)ショボン

それでも一応お誕生日なので
近くにあるお気に入りのシーフードレストランにて

片目だけ真っ赤で、しかもその目のみ大量の涙を流すという
最高に奇怪な状態で食事にあずかりました。
c0030735_11164980.jpg
       【マリネ系の何か・ハマグリのスープ・ロブスター・パエリア・生カキ】


お誕生日は、とっても


痛かったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[PR]
# by iveve | 2006-07-19 11:17 | 食べ物

鶏肉のすっぱ煮。

夏は、きっとお酢とか摂ってればいいのでは???と
なんとなく思い、せっせと料理しています。
c0030735_1415149.jpg
 【鶏肉のすっぱ煮・野菜サラダ・カブとキュウリの浅漬け・油揚げの味噌汁・やっこ】
 
夫が、『最近、半熟卵が上手になったね。』と褒めてくれますが
100%偶然の賜物なので、あんまり言われると、返ってムカムカします( ̄∩ ̄#


このクソ暑いのに、振袖の着付け 特別講習がありました。

iveveを含め、どうやっても振袖は厳しいだろぅぅぅという年齢のオバサンたちが
真っ赤な顔をしながら 着付け、着付けられ・・・・・・

美しい地獄絵図です。

新人とも言えないペーペーのiveveは、超ベテランさんと練習をすることになり、

ベテランさんは怖いは、
iveveのあまりにひどい着付けっぷりに
先生もピリピリしちゃってるわ、

場を和ませようと、

「今日は外も先生もアツイですね♪」と

軽くトークをはじめた途端、

2人による恐ろしいまでの鋭い視線で、秒殺。。。

心でゴメンナサイと呟き、滅多打ちにされて帰ってきました。

あ~、来週休む方法ないかなぁぁぁぁ
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
[PR]
# by iveve | 2006-07-13 14:48 | 食べ物

帆立のソテー。

c0030735_1624124.jpg
【帆立のソテー・おひたし・唐辛子の葉の佃煮・マグロの山かけ・ナメコの味噌汁・】

唐辛子の葉は、週末に八百屋で買い、夫がせっせか作り上げました。
帆立のビロンとしたのは、何ですか?何で色が違ったりするんですか?
どなたか知っていましたら教えてくらさい・・・・・(゚▽゚;)


今日は、急に予定があいたので、正月から「やらなくちゃ・・・・」と思っていた
障子の張替えをしました。

始めてから、『こんなの、ひとりじゃムリじゃん???』と思いましたが、
やめる訳にもいかず、悪戦苦闘して張り替えました。

やっとの思いで完成し、いざ、障子をはめようと 
2枚あった障子のひとつをもち、

窓でガタガタと はめ込んでいると、

iveveの後ろからバタンと大きな音が聞こえました。

振り返るのが怖すぎる・・・・・・・。
そう思いましたが・・・・・・・



やっぱり振り返るべきではありませんでした。


真っ白な障子紙が見えるはずのところに、
結婚式の引き出物が入っていた、固くて、とがった袋が・・・・・

顔を出しています。

(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。


iveveのうちの障子は、
薄汚れて破れたものから、

真っ白で破れたものに変わりました。

白くなったからいいんです・・・・・
気持ちの問題なんです・・・・・・
気にしてなんかいないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by iveve | 2006-07-12 16:35 | 食べ物

いわしロール。

ベランダで大切に育てていた紫蘇が溶けました。
きっと、暑すぎるからだ・・・・・iveveが怠けたせいじゃない。絶対に・・・・・
c0030735_15165840.jpg

    【・いわしロール・ポテトの明太マヨ焼き・カブとレモンの甘酢漬け・野菜スープ】

冷凍庫に眠らせていた鰯に、おろしニンニクをとチーズを入れて巻き巻き。
オーブンにイイ 仕事してもらいました。
カブの下に敷いた紫蘇は、溶けてなくなる前のラスト紫蘇です( _ _ )..........o
あぁ、紫蘇さん、いったい何が起こったの・・・???


この料理を最後にiveveは疲労のため、何かがプッツンと切れた気がしました。

週末は 
『お金が使いたくて使いたくてウズウズする!!!!』 と

とんでもない勘違いセレブな発言を連発し、
カレーを食べに連れて行ってもらいました。
c0030735_15275542.jpg


無性にお金が使いたいと言い放ったくせに、
お会計は生活費ではなく、
夫のお小遣いで済ませてもらいました。

あぁぁぁぁ、とびきり美味しかったわ!!!!!
[PR]
# by iveve | 2006-07-10 15:31 | 食べ物

どんぶりめし。

ところで、梅雨はまだ明けてないんですよね(?+_+)
大雨が降っている地域のみなさん、大丈夫ですか?????
c0030735_1153233.jpg
             【海鮮丼・枝豆・味噌汁・ナスの煮浸し】
海鮮丼は、刺身をぶつ切りにして、醤油とごま油で混ぜ混ぜ。
それをご飯に乗せて、ミョウガを乗せて、ゴマ振って、黄身をドカーンしました。
おいしかったよ。


昨日は、お義母と一緒にお義父さんを耳鼻咽喉科に連れて行きました。
お義父さんは、喉の調子が悪くて、うまくご飯が食べられないと言うからです。

長~い待ち時間を経て、診察室に入り、お義父さんが先生の前に座った途端、

お義母さんがびっくりする行動に出ました。

いきなり

「あなた、ちょっと!!!!!」と話しかけ、

ぼんやり振り向いたお義父さんに向かって
強引に口臭スプレーを吹きかけたのですщ(゜ロ゜щ)!!

そんなの、
工エエェ工エエェ(´Д`(´Д`)´Д`)ェエエ工ェエエ工 です。

先生も看護婦さんも、お義父さんもiveveも、
びっくりして固まってるっていうのに、

お義母さんは、すごい勢いで体勢を変え、

「だって、あなた失礼よぉぉぉぉ。
口の中 診てもらうのに先生だって嫌よぉぉぉ」

と大真面目でiveveに語りかけてきます。

そんなこと、いきなり、こんな場所で言われたって・・・・・・・

何をどう答えればいいのか、
どうして今ここでやるのか、
本気なのか冗談なのか・・・・・・・・・

iveveも先生たちも まるで張り付けの刑にされて動けませんでした。。。

とにかくiveveは、一夜明けると、
そんなドリフみたいな場面を思い出して

あれ、マジかよ!!!!! と

笑わずにはいられないのです。。。
[PR]
# by iveve | 2006-07-06 12:18 | 食べ物

手羽先。

ジメジメ・ムシムシ・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…
こんな日は、素材をいかした料理ってことで。
c0030735_205324.jpg
         【手羽先塩焼き・キュウリ・青じそトマト・ニラ玉スープ・野沢菜】
手羽先は、塩かけて魚焼きグリルで焼いただけです。あー楽チンだ♪


カテリーナさんと地味にDSネタで盛り上がってますが、
今回、『野菜・果物・魚の名前を使って、駄洒落やジョークを考えてください』
というお題がでました。

c0030735_2145648.jpg左側は、回答例で、
右側のミミズがはったような字が
iveveご自慢の回答です。

みなさんの考えたジョークも知りたいですな
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[PR]
# by iveve | 2006-07-04 21:13 | 食べ物

コロッケ。

ウチでは、こういう家庭っぽい料理はあんまり作りませんが、
モーレツに食べたくなったので、珍しく作りました。
我ながらウマイ♪
c0030735_12211026.jpg
     【男爵コロッケとnanadazuさん経由で盗んできた和風カプレーゼ】


土曜日は、夫婦で結婚式にお呼ばれでした。
幼馴染の大親友なので、はりきって受付もさせてもらいました。

が。

衝撃的な出来事がおこったのです。。。

親友である新婦は、田舎の跡取り娘なので、彼女の結婚式となると、
ご近所にいる大量のご親戚さんもモリモリきます。

新婦と一緒に育ってきたiveveも
み~んな知っているおじちゃん・おばちゃんだらけってことです。

「あ~ら、ご無沙汰してますぅぅぅ♪」と、受付にきた方々に挨拶していると

その集団の中にiveveのママが得意げに立っているではありませんか!!!!!

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

iveveは新婦と幼馴染ではありますが、親戚ではありません。
なのにママが・・・・・・・

完全に油断してました。
実家の辺りでは跡取りの結婚式っつーのは、親戚じゃないご近所さんも
呼ばれるのです・・・・・・

最高にテンション下がります。

新婦のお手紙シーンも、ママがいると思うとイマイチ泣ききれませんでした。

iveveは、大親友の一世一代の場面を
集中して見守ることができませんでした。。。。。

悔やみます。
そして、当日まで秘密にして、得意げに笑ってる新婦を
後日 縛り上げる約束をして会場を後にしました・・・・・・・
[PR]
# by iveve | 2006-07-03 13:39 | 食べ物

いわしの塩焼き。

ジメジメ暑くて、何もする気になれません。。。
ってことで豪快に、いわしの塩焼きです。
c0030735_11445642.jpg
       【いわしの塩焼き・ひじきのサラダ・カブのニンニク味噌・味噌汁】

暑い夜には、超冷えたカブを、みじん切りにしたニンニクと味噌を混ぜたヤツで
食べると ゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚ウマイ!! です。簡単だし♪

いわしは、ちょっと焼きすぎました。
コレで大根おろしがあればもっとよかったのにぃぃぃ。
嘆く夫に、「あー、そうだったねぇぇぇ」と返したiveveですが、
そんなこと百も承知で
用意しまかったんだよね。シィ━━━━ッd(´ε`(#)
だって、だってなんだもん♪


エレベーターで、小学生のちびっ子に会いました。
iveveは「こんにちは」と挨拶をしましたが、彼はデカい声で

『超たのしい♪あぁぁぁぁ、笑っちゃうなぁぁぁ』と

最高の笑顔でiveveをムシして通り過ぎました。

いくらなんでも見えてなさすぎです。

でもちょっとだけその勇気とシアワセっぷりを分けてほしいと思いました。

大仏みたいな笑顔で、個人的にも(●´∀`)bグッ でした。
[PR]
# by iveve | 2006-06-29 12:11 | 食べ物

中華コース。

みなさま、勝手に結婚記念日宣言逃げしたiveveに
嬉しいお言葉をありがとうございます。
この1年も夫婦仲良く、楽しく過ごせるように伸び伸びしたいと思います。
c0030735_19191373.jpg


今年の結婚記念日は、贅沢にフカヒレの姿煮を食べたいという理由で
中華に決定です。
でも、フカヒレの姿煮を単品で頼むと、9000円~という高価な代物だったので、
お得なコースで手を打ちました。
だからフカヒレも小さくなっちゃってんのね--;

でも、何ででしょうね・・・・・
2人分を一皿に乗せて持ってこられると、
「絶対一人分だろ!!!」と突っ込みたくなるような量に感じるのは・・・・・

あぁぁ、ワタシって欲張り。。。

思い起こせば、去年は改札の前で待ち合わせるのか、中で待ち合わせるのかって
どうでもいい事で言い争い、帰りの電車は一言も会話しないで帰宅したんです。

今年は、なんとも和やかな記念日でした。
和やかすぎて、紹興酒を飲みすぎて、写真も全部が食べかけです(恥)
確かエビチリとかあったはずだけど、写真すらないしねTT

iveveは、こんなに好き放題生活できるのも夫のおかげであるのは間違いなく、
泣きたい時も、くじけそうな時も支えてくれるのは夫です。
ブログ上では言いたい放題ですが、実は感謝してるんです!!!!!

でも、恥ずかしくて夫には口が裂けても言いたくないので
みなさん、代わりに聞いておいてください。

いつもありがと。。。

写真からはとても想像できないでしょうが、料理はおいしかったですよ。
[PR]
# by iveve | 2006-06-27 13:11 | 食べ物

イカ団子。

イマイチ冴えない食卓ですが、気にすることはありません。

食べることに意味があるんですから!!!!!!!!!
c0030735_14585734.jpg
     
【・イカ団子・白瓜のカニカマあんかけ・水菜のおひたし・人参とセロリの醤油漬け】

イカ団子は、プリプリしていておいしいです。片栗粉でガッツリくるんでから揚げると
何かがいいんだと思います。夫がポイントだねと言ってました。
人参とセロリの醤油漬けは、いつかnanadazuさんが作っていたのをマネっこです。
カニカマあんかけは、ミニチュアさんのとこでおいしそうだったんで・・^^;

ブログっていいですね。自然とレシピが寄ってくる(笑)


iveve、本日は結婚記念日ですの。
夫が意地でも早く仕事を終わりにすると言ってくれたので、
お食事に出かけてきます♪ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
[PR]
# by iveve | 2006-06-23 15:05 | 食べ物

ブタ軟骨の中華煮

昨日はびっくりするほど早く夫が帰ってきたので、
クビにでもなったかと心配したiveveです。
c0030735_12185822.jpg
        【ブタ軟骨の中華煮・卵とニラのスープ・ザーサイサラダ・ヒジキ・漬物】

ザーサイサラダは、ワカメとトマトとレタスとザーサイを豪快に混ぜて
ごま油を中心に味付けです。
レシピは当然ありませんが、おいしいのでやってみてください(o≧▽゚)o
もう夏のせいか、キッチンに放置してある糠漬けが漬かって、漬かって・・・・・
いつだって古漬け状態です(汗)


お仕事先に、フィリピン系のハーフと間違えそうな、
いい感じにホリが深い美人女子大生がいます。

その娘と、もともと地黒な上に、あっという間に日焼けもして、
これから危険な季節だという内容の雑談をしていました。

iveveが、
「わかるわかる♪ワタシも元から色黒いし、すっごいキレイに速攻で日焼けしちゃうの」
的なことを言っていると、

美人女子大生は「え??そんな風には見えないよぉぉ」と言ってくれました。
確かに彼女よりは白いかもな…と秘かに安心していたiveveなんですが、

その直後、美人女子大生が腕をiveveに近づけ、肌の色を比べてきました。

そっくり同じでした。(_ _|||)

一瞬の沈黙のあと、同じだったね~~~((*´v`))クスクス  と
色黒同盟を組んだワタシたちですが、

同じ色だったことを喜んでくれた美人女子大生とはウラハラに、

色の黒さは同じだけれど、肌のハリは全く違うことと、
色の黒さは同じだけれど、iveveは全くホリがないことと、
色の黒さは同じだけれど、iveveにはシミの恐怖がすぐそこまで来ていることに

あらためて気付かされて、たった3時間のバイトなのに
滅多打ちにされてしまったiveveです。。。
[PR]
# by iveve | 2006-06-21 12:40 | 食べ物

いつかの・・・

いつかの夕飯とお弁当です。
休み明けなので、アップするに値する写真がありませんの(U_U。)
c0030735_16323170.jpg


週末は夫の実家で鰻の出前を取りました。
3時頃、注文の電話をさっさとしなさいと お義母さんが言いました。

夫が、「まだお店の休憩中だから5時過ぎに電話するんだ」 と返しました。

途端に、

『そんなんじゃ、いつか日本が滅びるわ!!!!!』
お義母さんがブッ放ちました。

つまり、お母さんはそんなことをしていては、店はお客を取れないし
景気がよくなるわけがないといいたいんだと思います。

それにしても

スケールが でか過ぎます。

ちょっぴり引いてしまったiveveです。

無事に食事も済んでゴロゴロしながらお茶を飲んでいると、

夫がお義母さんに向かって
ズボンのチャックが開いているといいました。

『いいのよ、こんなの。涼しいから!!!』

またまたお義母さんはブッ放ちました。

す・涼しいから??そういう問題でいいんでしょうか・・・・・

スケールが デカ過ぎます。。。。。

またもや引きました。

今日のおかあさんは何か違うな・・・・
秘かに焦っているiveveに対し、お義母さんは、

ヌード体操のすすめ をブッ放ってきました。

かろうじて洋服は着ているものの実演つきです。
叶姉妹も顔負けのスケールのデカさです。

iveve、自分のちっちゃさが可愛くてしょうがなく思えた
週末でした。
[PR]
# by iveve | 2006-06-19 17:11 | 食べ物

麻婆豆腐。

おしゃれなので、赤いフレームの眼鏡に合わせて、
赤い吹き出物を2つも こさえたiveveです(|||_|||)

キットカットのバカ。⊂((〃`⊥´〃))⊃ノ彡☆ プンプン!!!
c0030735_10562336.jpg
           【麻婆豆腐・ニラナムル・ナスのニンニク醤油づけ・そら豆】

ナスをニンニク醤油につけたら、予想以上にしょっぱくて、動揺して・・・・・
激しく 水で薄めました。 セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!
そしたら我ながら最高にウマイ(爆)

テレビで嘘つきを当てる『ザ・チーター』って番組やってますよね。
今朝のiveveは、まさにそのチーターになる夢を見たのです。

最後の最後に賞金を手に入れるべく、現金に手を伸ばそうとした瞬間・・・・・

寸でのところで賞金が落ちて消えるのではなく、
爆音で目覚ましがなりました。

そっちかよ!!!!!!

眠いし、悔しいし、
朝から最高にムカついています。。。

みなさん、今日のお目覚めはいかがでした?????
[PR]
# by iveve | 2006-06-16 11:17 | 食べ物

復活。

眼帯が取れても、たいして可愛くなっていません。

・・・・・・・視力落ちたのかしら δ(・ω・`)ウーン…

結局のところ、iveveの眼球にヘルペスができたとかで、
目が真っ赤だし、ウルウルだし、痛いしぼやけるしで
大変なことになっていたのですが、
今の医療ってすごいですね。みるみるよくなったわけです。

そう思うと、一見大変そうなこの病気も、病気にあらず・・・なんて思えてきたりして、

その証拠に、
義母に「目にヘルペスが出来て眼帯生活だったんですぅぅぅ!」と話しても

軽く流され、5分後ぐらいに

『あ、目ね。 歯かと思って食事もできなくて大変だって心配したわ』

とまぁ、目の中にヘルペスできるのだって聞いた事なかったけど、

歯ってどうよ・・・・・・アリエナィ(w゜□゜)w

それって絶対に成分 違ってると思いますけど・・・・・・・・=D---(o_ _)o

c0030735_12372121.jpgそんなこんなで
いつかの
牛すじカレーとともに
完全復活&ブログ再開を宣言しますので
皆様、これからもiveveと遊んでくださいまし。
[PR]
# by iveve | 2006-06-13 12:39 | 食べ物

バタ =□○_

iveveただいま眼帯生活を送っております。
カワイくなるまで、潜伏生活です。
c0030735_15225735.jpg


これじゃぁ、掃除もろくにできないわ。
料理も危なくてムリね。

あ~、困ったわ♡♡♡
[PR]
# by iveve | 2006-06-05 15:25

充実した日。

昨日はひとりご飯でした。
カテリーナさんに、そんな日の夕飯は何を食べればいいか相談していたら
オムレツ・・・・・ってハナシになって。
そしたら急激にオムライスが食べたくなったので
自分のために料理しました。
c0030735_1874549.jpg

ライスに対して
オムが足りません・・・・・



iveveの両親が突然ハワイ旅行に行きました。

車で成田空港まで行った両親を、iveveはわざわざ電車で迎えに行き、
ちゃっかりお土産を奪って、挙句の果てに、車で家まで送ってもらいました。

我ながらいい迷惑です。

そんなiveveの両親が

一番得意げに見せてくれたお土産は、

↓↓↓見る????
[PR]
# by iveve | 2006-06-01 18:33 | 独り言

カツオ。

夫が忙しそうにしています。
夕方からの自分の時間がありすぎて怖い・・・・・
ワタシ、自由すぎるわ。ρ(-ω-)
ゲームやって本読んで、ゲームやってゲームやってモルモットと遊んで・・・凹○コテッ
c0030735_136492.jpg
        【カツオ刺身・サラダの残り・モロヘイヤのおひたし・漬物・味噌汁】

午前様で帰宅する夫が食事をしたいと言う場合、
一体何を食べてもらえばいいのでしょう?????

さっさと寝て朝になるのを待つのが体的にも一番いいと思うんですけど・・・・・
面倒くさいし。。。


iveveは駅の階段で、よく王子様に会うんです。

ミュールを履いて出かけると、なんだか知らんけど、段にひっかかって
靴だけ置き去りになってしまいます。

すると、サササッと王子様が現れて、脱げた靴を差し出してくれます。
そう、それはあの有名なシンデレラの一場面とまさに同じ♡♡♡

気分はプリンセスです。

恥ずかしそうにお礼を言うiveve。
「どうぞ」と言って靴を置いてくれる王子様・・・・・・・・・・・・・・

が。

iveveのミュールは、ガラスの靴ではないので、

どうやら王子様の様子もおかしいんです。

この前はフツーすぎるオジサンでした--;

何回覗いても王子様には見えません。
・・・・・また違ったか _| ̄|○ ガクーリ

ガラスの靴の威力を思い知らされて
トボトボ残りの階段を登るiveveです。

あーあ、いつかきっと・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
# by iveve | 2006-05-30 19:49 | 食べ物

こんな週末。

夕方、ゴルフの練習に行ったら、思いのほかいい風が吹いていたので、
夕食は外で食べようというコトになりました。

珍しく 節約して、外=外食ではなく、外=ベランダ。
マジ外です。。。(-m-)ププ
c0030735_1305766.jpg
【カツレツ・サーモン&クリームチーズ・懲りずにそら豆・大根と人参のなます・夫作のサラダ】

料理が出来たころは、なぜかすでに酔っ払っちゃってるため、
写真がまともに撮れません (TεT)
爽やかな音楽をかけながら、飲めや歌えやです。。。d(*・ω・*)b♪

・・・・・・・・・そっか、それで今日は何だか頭が痛いのか((´I `*))ハンセイ
[PR]
# by iveve | 2006-05-29 13:22 | 食べ物
夫が ヒゲもじゃ 徹夜明けで帰ってきました。
昨日の朝8時に出勤し、今朝7時にご帰宅。超ハードワーカーです。
ボーッと起きたてのiveveに向かって、
目がギンギンに冴えて神経過敏になってる夫が
ニュースを見ながら熱く語りかけてきます。

頼む。
とにかくそのテンション下げてくれ。。。。。( □ ||||;)ウ"ル"ザ"イ"

c0030735_1191843.jpg
            【スープスパ・チョリソー・ほうれん草サラダ】

サラダのドレッシングは、刻んだガーリックをオリーブオイルでカリカリさせて
コチョコチョしてしあげました(笑)
長いチョリソーが3本しかなかったので、迷わず半分にカット。
アナタはだんだん数多く見えるようにな~る~(ノ゚⊿゚)ノノノノ


昨日、うちのあたりでは雷&雨が大変なことになっていました。
天気予報をみて折りたたみ傘を持って出かけたiveveは、
帰るとき地獄におとされました。
折りたたみ傘のカバーを持ってきて、肝心の傘がなかったからです。

有りえん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

ハイ・ハイ・ハイハイハイ
あるある探検隊!あるある探検隊!

[PR]
# by iveve | 2006-05-25 11:34 | 食べ物

茹で豚のにんにく醤油。

夕飯の仕度もせず、チャカチャカとメールしてたら
なんと夫が じきに帰ってくるんですって!さ~大変!!!
c0030735_11531520.jpg
 【茹で豚のにんにく醤油・ナスと紫蘇の塩もみ漬け・カリフラワー・フキの炊き込みご飯】

旬の最後を楽しもうと買ったフキ、楽しみすぎて忘れてたから慌てて調理。
もち米とお米をあわせて、じっくり炊き上げました。
茹で豚は、「唐辛子の醤油漬け」の汁に下ろしニンニクをたっぷり混ぜて
つけながらいただきます。肉の上にかけちゃダメです。「つけながら」がポイントです。

c0030735_1224411.jpg今日は気分がいいので、
もうひと写真^^
和風ティラミスです。
新聞に載っていました。
マスカルポーネではなく、クリームチーズで作るので手軽だし、
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!です。


和風ティラミス だって。
[PR]
# by iveve | 2006-05-23 12:14 | 食べ物