主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

和風ナポリタン。

みなまさ、突然すっごく寒くなった気がしますが、
風邪やノロにはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・・・

c0030735_12204768.jpg
            【和風ナポリタン・ブロッコリーのチーズのっけ焼き】

ナポリタンは醤油味で引き締めます。ってか、たぶんそんな効果なはずです。

一人ご飯の割りになんと上出来な食事でしょう。
たぶん、いつものiveveなら、ウインナーのみで空腹をしのぐはずです。
ワンランク上をいったとしても、フライパンのままガッツいていたことでしょう・・・(恥)
それがまぁぁぁ、お皿には入ってるは、野菜までついてるは!!!!!!!!!!!!

人間、やればできるんですねぇぇぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

iveveの携帯は、『メールだ!!!』と思ってパカッと開くと
電源が切れるという不思議な携帯と化していたため、やっとこさ
買い換えてもらいました。

音楽ケータイです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いまだに音楽が一曲も入っていないし、
入れたところで、基本は家にいるiveveにとって、
どんな時このケータイを活躍させればいいのか
悩みのひとつになっています。。。。。
[PR]
by iveve | 2006-12-19 12:39 | 食べ物

デビュー。

昨日は、人間ドック デビューの日でした。

夫の健康保険組合で検査するとなると、年齢枠が設けてあるので、
iveveは、この日を何年も待っていたのです!!!!!!

ココからは汚いハナシですので、繊細な方はご注意くらさい(A;´・ω・)フキフキ

iveveは、前日8時までに夕食を済ませなければならないのに、
7時半過ぎに帰ってきたんです。

だから、速攻で料理して食べられるものを・・・と思って
新聞に載ってた『メカブ胡麻ダレそうめん』を作って食べたんです

c0030735_11215984.jpgでも、本当は冷蔵庫にメカブじゃなくモズクしか入ってなかったので、モズクで代用したんです。

そしてそのモズクは当然のように賞味期限が切れていたんです。
冷蔵庫を見るたびに危ないかも と思い続けていたんです。。。
夜10時頃、お腹が痛くなりました。

キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
トイレに駆け込みました。


全部でちゃいました。

当日、検便持ってくのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも、そうめんのタレがちょっとしょっぱかったせいもあって
最高にノドが乾いてきました。

ピンチすぎます。


朝が来て、
お腹はまだ痛いけれど、何も入ってないんだから何も排出されず、
ますます喉はカラカラで
おまけに病院に行くまではラッシュに揉まれ、

その時点で健康でなんかないのに、

検査中はバリウムで人間の無力さを感じ涙するという、

楽しみにしていた人間ドックは、
デビューとしては
なんとも情けなく、痛々しいモノになりました。



あぁぁぁ、ワタシの青春の1ページが・・・_no _| ̄|○
[PR]
by iveve | 2006-07-21 12:23 | 独り言