人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月14日お弁当&衝撃告白

4月14日お弁当&衝撃告白_c0030735_21232396.jpg・焼肉風
・ほうれん草おひたし
・サツマイモのレモン煮
・ハム&トマト
・にんじんの辛子マヨネーズ和え


金パチ事件おもしろかったね~って話していたときのことです。
今は昔の新婚当初から、私の寝言は激しかったと知りました。

起こされた夫のみがなかなか眠れず、どうしようもなかったので、
逆に、爆睡の私にデタラメに話しかけたことがあるそうです。

「@・/$#”!&=~;*%・・・・・・・・・・でしょ??」と。。。
そんなことに動じることなく寝ていたので、彼は何回も繰り返したそうです。

「@・/$#”!&=~;*%・・・・・・・・・・でしょ??」
「ねー、@・/$#”!&=~;*%・・・・・・・・・・だよね??」

すると突然わたしは「ウ・ザ・イ!(`Д´*)」と言い切り、
空気を真っ二つに切り裂いて、何も反応しなくなったそうです。

夫は人生の中で「ウザイ」という言葉を言われるはおろか、聞いたことがなく、すごくショックだったと話してくれました。
・・・・・・・・・・・今さら!!!( ̄∀ ̄ )・・・・・・・・・・・・

今になって聞かされても、こっちもショックじゃん!そんなことは早く言うか、一生言うな。
by iveve | 2005-04-14 21:39 | 食べ物