人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クンクンしてね~♡

クンクンしてね~♡_c0030735_1663755.jpg五目豆をクンクンしてみました。
異常は感じられないけれど、そろそろいっとかないと、クンクンするのが怖くなりそうです。
だからボロネーゼにしました。
こんにゃくや昆布が見えようと、iveveがボロネーゼって言ったらボロネーゼなんです♪
食べたら変な感じもしなかったし、問題なし。
すべてオッケーです^^v








iveve家の近くで、朝の4時前にドン!バタン!ドン!バタン・・・・

深い眠りの中で騒々しい音がエンドレスに聞こえるんです(-"-;)

どーやら夫のイビキではないらしいぞと、意識が出てくると
なんと!外で引越し準備してるじゃないか===3

何もこんな時間に運び出すことないんじゃないの?
しかもそんなのは引越し屋にまかせておとなしく寝てろよ・・・・

秘かにイライラしてる私とは正反対に、「いくらなんでも度がすぎる!」と夫は怒り爆発!
すごい勢いで飛び起きてクレームに(汗汗)

怒りに震えて飛び出した夫ですが、
ファーストコンタクトでいきなり「おはようございます♪」って言われて
「お・・おはようございます・・」ってのん気に返しちゃってんの!

勢い的に、今何時だと思ってるんですかぐらいのこと言ってくれるのかと思ったら、
丁寧に「眠れないんですけど・・」なんて言ってノコノコ帰ってきましたよ。

あの怒りはドコへ。。。??

しかも、夫ときたら、「せめて、こんばんはって言ってやればよかった」って
ずーっと悔やんでるし。
そういうことが問題なんですかね???
イジけてどーする・・・!
ひとりイライラがとれないiveveなのでした。
by iveve | 2005-05-20 16:31 | 食べ物