人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージ戦略

私ははっきり言って、決まった場所に片付けるってことが苦手です。

言い換えると、鷹のツメを使いたい!!と思ったら、
「この前いつ使ったっけ?どこ置いたっけな~」 ̄- ̄?
と記憶を辿って探し当ててから、やっと使うことができるってことです(恥)

ウチは週末になると夫が料理をしてくれるので、とってもウレシイのですが、
「ねー、○○はドコ??」なんて聞かれると、ギク===ッッ(大汗)
「えーとね、ソレはね、この前入れ替えようと思って・・&%$!#"¥・・・・」(|||▽||| )ゞ
となって、心臓が破裂しそうなほど緊張します・・・

そんな私にすっかり呆れてしまったのか、夫が片付けてくれました(*UлU*)
(そのとき私は、ビールで乾杯してましたv(≧∇≦)v イェイ♪)
イメージ戦略_c0030735_18414675.jpg正直、使いやすいです。(*'-'*)エヘヘ
んー、やっぱりマメな人っているんですね(*゚▽゚)

片付けてもらっておきながら、調子付いて「よーし、この際いろんな調味料を買おう!」といきがってしまいました・・・
開封されず、インテリア化するものが出てくる気がして不安です・・・(反省)
by iveve | 2005-06-06 18:46 | 食べ物