人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマト煮込み

今日の寒天料理はトマト煮込みです。
作り置きのトマト寒天を鍋に入れてトマトジュースと野菜で煮込みました。こりゃ簡単だ♪
トマト煮込み_c0030735_13232862.jpg
・トマト煮込み
・しめじのリゾット
・ワカメの中華風和え
・ゴーヤのマヨネーズサラダ
・生ハム&チーズ
長いお皿は二人で分けっこして食べました。

こっちは昨日と今日のお弁当。
トマト煮込み_c0030735_1381112.jpg夫が、もう少し小さいお弁当がいいと言うので、腹いせにスヌーピーのランチボックスを用意してあげました(笑)

iveveは毎日夫とメールをします。
お昼にメールをもらったのに夕方近くなって突然メールが届きました。
こんなの滅多にありません。
「ひとり?」なんだこのメールは・・・
ピキーン!(゜∀゜)第6感始動開始!
怪しい(-""-;)・・最近帰宅時間がどうも早いのも何かウラがあるな!!

「あのぉぉぉ。iveveはいつもひとりですけど??」

何かの勘違いかと思って返信しても返事がない!
フフッ。さては動揺しちまったな( ̄ー ̄+

どうやって問い詰めようかと頭をひねっていると、また第6感がひらめきました。
Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! 
「ありゃ?携帯の機種変にひとりあたりの金額メールを出したけど
その話の続きかしら・・・・・・・・・・・・・・」

急に恥ずかしくなりました。
そんな内容なら、時間を置かずにさっさと話してほしいです・・・・・・・・・

・・・・・・・・だよね。。うちの夫はヒゲ抜かれて震えてる男なのを忘れていました。
夫がモテると思っているのは恋は盲目のiveveだけです。
穴があったら入りたい・・・
第6感は本当にあるんでしょうか--;
by iveve | 2005-08-31 13:32 | 食べ物