人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザハット。

夫が珍しくピザを食べたいと言うので、
そんなイイ話はない!ぜひとも食べよう♪♪とデリバリーすることにしました。

残念なことに、受付の電話に出た人は、マジメそうな男の子の声でした。
「・・・ち。ハズレだ(-”-)」 iveveはそう思いました。

なぜなら、1年近く前に有効期限が切れた25%オフのクーポンを使いたかったからです。
でも、ここで引き下がる訳にはいきません。主婦の意地があります

急激に声のトーンをUPし女子大生ぶる いつもの作戦に変え、素早く注文すると、
「あのぉぉ♪クーポンがあるんですけどぉぉぉ♪」と続けました。

「クーポン番号をお願いします」
「はい、HPの・・・・・・」
「それ、有効期限きれてますよね?」

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ。 ダメか。。

「アラ?ほんとだわ。ゴメンナサイ。」

「それならお前さんにもう用はない!さっさとピザ作りな!!」
心で捨て台詞を吐いたた瞬間、iveveの前に ネット上で出した
10%offのクーポンを手にした夫がいるではありませんか・・・・・

なんとできた夫でしょう。さすが我が夫です。
もう女子大生ぶることもなく、さっさと注文して電話を切った主婦的iveveです。

ウチはいつだってサバイバルです。
あぁぁ、アナタ!ピザがいつもよりおいしいわね♪

ピザハット。_c0030735_13561796.jpg・いつか作ってもらった豚足の煮込み。
by iveve | 2006-01-16 13:57 | 独り言