人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日は。

夕食を簡単に済ませた日はブログに載せる写真がないので
モルモットって、最高じゃん♪♪♪
こんな日は。_c0030735_1334345.jpg

先月生まれたの、おおきくなったよ。  左:ハッチ♂ 右:アニー♀

今日、掃除をしていたら夫の箪笥の上に靴下が置いてありました。

夫は、脱いだ靴下はきちんと洗濯物入れに入れてくれますが、

昨日はほろ酔い気味で帰ってきたので、
もしかしたら脱いだ靴下を置きっぱなしにした可能性もあります。

もしかしたら、今朝一度はこの靴下を手に取ったものの、別のを選んで履き、
しまい忘れただけの可能性だってあります。

臭いをかいで確かめるべきか、とにかく洗濯にまわすか。

これぞ究極の選択・・・・・(-"-;;)

嗅いだ。

セーフ!!!

(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

いいことありそうな気がする♪
by iveve | 2006-03-15 14:04