人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわしロール。

ベランダで大切に育てていた紫蘇が溶けました。
きっと、暑すぎるからだ・・・・・iveveが怠けたせいじゃない。絶対に・・・・・
いわしロール。_c0030735_15165840.jpg

    【・いわしロール・ポテトの明太マヨ焼き・カブとレモンの甘酢漬け・野菜スープ】

冷凍庫に眠らせていた鰯に、おろしニンニクをとチーズを入れて巻き巻き。
オーブンにイイ 仕事してもらいました。
カブの下に敷いた紫蘇は、溶けてなくなる前のラスト紫蘇です( _ _ )..........o
あぁ、紫蘇さん、いったい何が起こったの・・・???


この料理を最後にiveveは疲労のため、何かがプッツンと切れた気がしました。

週末は 
『お金が使いたくて使いたくてウズウズする!!!!』 と

とんでもない勘違いセレブな発言を連発し、
カレーを食べに連れて行ってもらいました。
いわしロール。_c0030735_15275542.jpg


無性にお金が使いたいと言い放ったくせに、
お会計は生活費ではなく、
夫のお小遣いで済ませてもらいました。

あぁぁぁぁ、とびきり美味しかったわ!!!!!
by iveve | 2006-07-10 15:31 | 食べ物