人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉のすっぱ煮。

夏は、きっとお酢とか摂ってればいいのでは???と
なんとなく思い、せっせと料理しています。
鶏肉のすっぱ煮。_c0030735_1415149.jpg
 【鶏肉のすっぱ煮・野菜サラダ・カブとキュウリの浅漬け・油揚げの味噌汁・やっこ】
 
夫が、『最近、半熟卵が上手になったね。』と褒めてくれますが
100%偶然の賜物なので、あんまり言われると、返ってムカムカします( ̄∩ ̄#


このクソ暑いのに、振袖の着付け 特別講習がありました。

iveveを含め、どうやっても振袖は厳しいだろぅぅぅという年齢のオバサンたちが
真っ赤な顔をしながら 着付け、着付けられ・・・・・・

美しい地獄絵図です。

新人とも言えないペーペーのiveveは、超ベテランさんと練習をすることになり、

ベテランさんは怖いは、
iveveのあまりにひどい着付けっぷりに
先生もピリピリしちゃってるわ、

場を和ませようと、

「今日は外も先生もアツイですね♪」と

軽くトークをはじめた途端、

2人による恐ろしいまでの鋭い視線で、秒殺。。。

心でゴメンナサイと呟き、滅多打ちにされて帰ってきました。

あ~、来週休む方法ないかなぁぁぁぁ
|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
by iveve | 2006-07-13 14:48 | 食べ物