人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレイの唐揚げ。

みなさん、ハンドクリーム情報ありがとうございました。
さっそくいろいろ試してみます!!!!!

すごーい。あっという間に1週間たっちゃったよ。
更新しなかったのはゲームしてたからじゃないよ(--;)

カレイの唐揚げ。_c0030735_10343549.jpg
【カレイの唐揚げ・春雨スープ・とんぶりとチキンのサラダ・ナスのレンジ蒸し・蓮根のピリ辛煮】

ザ・いつかの夕飯シリーズ。
春雨スープは夫が作ってくれたやつでした。すっごい大量にこさえてました。
料理してくれるのは嬉しいけど、
ウチは何人家族なのか、いい加減おぼえてほしいです--;
カレイの唐揚げは、一人分かと思いきや2人分です。
お腹がいっぱいになるように100回ずつ噛んでね(爆)

いつも着物の先生に「マジで勘弁して・・・・」的なご指導をいただくので
さすがのiveveも、こりゃ本気でやらなきゃな・・・と思い
おばあちゃんちにあったトルソーをもらいに行きました。
カレイの唐揚げ。_c0030735_1285257.jpgおじいちゃんのお姉さんからおばあちゃんへ、そしてiveveへと回ってきた
超年代物のトルソーちゃんです。

ちょっと着せてみたけど、この着付けレベルでUPしたの見つかったら間違いなく破門されるでしょうね(涙)

おばあちゃんとの話の流れで、iveveは意外に着物が似合ういい女だと言われ
嬉しくなっちゃってると、

そのうち

着物が似合う絶対条件として寸胴であることと胴が長いことは外せないってことになりました。

さっきまで着物が似合うと言われ、調子付いていた
iveveの複雑さったらありません。。。
by iveve | 2006-09-23 14:28 | 食べ物