人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島らっきょ。

我が家のベランダで、島らっきょを収穫しました。
ま、育ててたのは夫ですけど・・・・・・・・・・・・・・・。

島らっきょ。_c0030735_1550619.jpg


一緒に収穫しようぜ~~~♪と誘っていただいたので、
楽しんで引っこ抜きましたが、
その後の洗ったり、下処理したり・・・・は、結局iveveひとりです(´ノω・`*)ナケル-

話が違うんじゃね???p(`ε´q)ブーブー

島らっきょ。_c0030735_15563950.jpg


小言を言っていると、ほろ酔い加減で機嫌よく登場した夫が、

いそいそと冷蔵庫から夕飯の準備をし、食卓に並び終えると
ちゃっかりデジカメで撮影大会していました。


え?今日はセッティング的に、メニュー的にその画像ヤバくない?
島らっきょ。_c0030735_15591368.jpg


iveve、その にこごり がアナタの足の爪に落ちたの見ましたけど、
普通に食卓に並んでていいんですか????

馬ですか??ってくらい、モリモリのピーマンの千切りがメインぽいですけど、
オリョウリブログ的に、評判ガタ落ちしませんか?????

・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいか。
by iveve | 2007-05-28 16:06 | 食べ物