人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主導権を握るのはiveve。


by iveve
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ししゃも南蛮漬け

イヤンソープの件は、こっそり消して、無かったことにしたiveveです。
何も言ってこないところを見ると、自分でも失敗だったと思ってるっぽい夫です。

ししゃも南蛮漬け_c0030735_20243697.jpg
           【シシャモ南蛮・大根味噌汁・マカロニサラダ・しいたけの含め煮】

おひたしもあった方がいいかな??と思ったけど、一応 一汁三菜だからいっか。
しいたけも一品になるよね??



待ちに待った掃除機がやってきました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
もちろん、ダイソン♡

じゃ、  

ありません・・・(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】 


ダイソンは?と問い詰めると
サイクロンでしょ?と答え。

合ってるような、合ってないような・・・・・・・・・・
意味分かんないし・・・・・・・

結局、憧れたダイソンは、日立に変身したまま
家中iveveに引きずられています。
by iveve | 2008-03-06 20:46 | 食べ物